華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

増量やめようかな?

皆さんおつかれマッスル💪

 

最近、よく書いてる通り結構なカロリーを摂取してるんですけど、体重が思うように増えなくて

 

ただ、ただしんどいだけなんですよねー!

 

なので、無理に増量しなくても良いかな?

 

って思ってしまうんです。(気持ち弱っ!)

 

でも、フィジークで勝つためには絶対にバルクは必要になってくるし、、、、。

 

実際、チャンピョンの人たちって圧倒的なバルクをしてますよね?

 

僕みたいな貧弱は、やっぱり死ぬほど食べて、努力しないとダメなのかな?

 

全く太らないって、数年前までは自慢するかのように言ってたのに、今では太らない事に悩んでる。

 

今年、あと2回くらいコンテストに出たいって思ってるんで、早く体重を増やさないといけないんですけど、、、。

 

同じ悩みを持ってて、太ったよ!って人がいたら、ぜひその経験を教えてください。

 

ではまた次回も見てくださいね〜