華筋日記

私、華筋の日常を書いていきます!

減量4日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

YouTubeに動画投稿してます。

https://www.youtube.com/channel/UCjz7jbhT7V2_d8HrfnFOIhw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

みなさんお疲れマッスル💪

 

今日は朝から叩き起こされて

 

熊野那智大社に連れてってと言われ

 

3時間程で着くからと聞いていたので

 

数年ぶりに車を運転して出かけました!

 

途中サービスエリアに寄ったりしたものの

 

熊野那智大社に着いたら

 

なんと片道6時間かかってました!

 

さすがゴールデンウィーク

 

全く動かない渋滞がいくつもあったので

 

だいぶ疲れました。

 

で、滝を見て

f:id:hanakinfitness:20190504010439j:image

 

お参りをして帰宅

 

また、6時間かけて帰ると思うと気持ちがしんどい。

 

帰りなら空いてるかも?と期待していたんですが

 

最終6時間かけて帰ってきました。

 

もう、長旅はしたくないと改めて思いました。

 

今日はこんな1日だったせいで

 

減量どころではなかったので

 

普通にご飯を3食、食べました。

 

明日からまたちゃんと減量するので

 

また次回も見てくださいね〜